ぼやきとつぶやき

ちょっと地下に潜っていただけで浦島化が激しくてぼんやり。ここ数日のカツンごとは黒バラくらいしか追えてません……><平日MAXで仕事して週末遊び歩き、昨日も歌舞伎座に行くために有給もぎ取って今週末は法事に運動会の2デイズでそれ終わったらもー屍と化してるかも知れませんがあと少しがんばるんだ。
それにしても黒バラ野球チームにおけるかめたんのポジションがとても良いのだよ。A級アイドルとか言われてるけど前面に押し出されているわけではなく、ちょっとネタっぽく面白く扱われてて安心してみてられるのです。つくづく中居先輩って偉大だなと思いました。そしてかめたん自身も芸人さんに囲まれて楽しそうにふよふよしてるし、なにより大好きな野球ができて嬉しい!って感じがまた可愛くてよろしいよね!あーなんてかわいいんだろう!いざ野球をしている姿には禿げ上がるかと思ったんですが(かっこよくて)これ実物目の前にしたら萌え過ぎて燃え尽きるんじゃないかと(真顔)ただ、燃え尽きたとしてもきっとA担ねーさまが骨を拾ってくれると思うので(笑)日曜日は心おきなく萌え滾ってこようと思います。ってなんの決意表明か。

そして年が明けるとスマ兄さんとカツンの共演ですってよ。一体全体どーゆう風の吹き回しなのかフ○テレビ…!!!と、まず初めに思ってしまってスミマセン><か、カツンでいいんですか?とも思ってしまってごめんなさい><ともかくスマスマにカツンがお呼ばれする日が来るなんて思ってもみなかったことなのでビックリですが、スマ×カツンの1夜限りの特別企画とかどんな内容になるのか今から楽しみ〜。がっつり作り込んだコントとかやってくれたら家宝にするよね!確実に!!!

そしてそして、ナデシコも5日にクランクインしたそうですね。ロケの多い現場と聞いていますが、かめたんももひき履いて頑張ってますか?(笑)テゴさまも内くんも風邪ひかないように3カ月がんばってー!!!