昨晩の見たもの出し

昨日家に帰って週末の癒しの時間マイガールを観賞し、きゃわな正宗くんとこはるちゃんにほくほくしながら、有起哉が理想の上司すぎて正宗くんに軽く嫉妬してました。ハートウォーミングでとても良いです。心がぽかぽかする。
そして関ジャニ目当てで録画したベストヒットを見たら、兼ねてから気になっていたビックバンの金髪の人が黒髪ツーブロにチェンジしてソフトモヒカンにしていたとゆー衝撃……!がっつり入ったアイラインがとてもよいです。……いま気付いたけど、わたしアイメイク濃いめの人が好きなのかな…。そして前髪Jにした人も大変きゃわでございました〜!(ほくほく)途中カメラがご乱心で><><><となりましたが、そこは日テレくおりてぃということでw