ばんでいじ

帽子目深に被ってチラチラ見える目よりも、ぴーさまに鎖骨触られてきゃふきゃふ言ってるのよりも、富士額全開の綺麗なお顔よりもなにより、おすすめ料理のフリップから剥がした紙を律儀に折り畳んでいる姿に激しく萌え滾ったあこですこんちは。週末思い立って友達のところに遠征したり、昨日は昨日でニャンコの病院に行ったりして動き回っていたので書きそびれておりましたがMステもヘイ3も見てますー。それにしてもじんさんオススメのたくあんディップはなかなか受け入れて貰えませんね(笑)フリップにも「メンバーにも不評の…」とか書かれてて「あの子達味覚がおかしいのかな?」って言ってましたが、その言い方もきゃわでありました(ほくほく)そしてダウンタウンのお二人の対応が優しくてほっこり。じんさんも頑張ってトークしてたしね!そしてまあお二人のじんさんに対するイメージが面白過ぎたわけですが*1、一般的なじんさんのイメージって未だにあんなもんですよね。実際はもっときゃわでファンシーなんだよ!(←そこ)そんで1人だと楽屋も静かでええやろ?と言う問いかけに、いや率先して楽屋を賑やかにしているのはこの人だと思うよ……と思ったのは私だけじゃないはず……笑

肝心の楽曲に関しては、まあ、うん。って感じで、じんさんの歌声担を公言している私ですが何でもかんでも良い訳じゃないんだな……と気付かされたばんでじでございました。私の「コレ好き!」なんてホントに自分の感覚に頼る部分が大きくて、それ相応の理由とか見解を持ってる訳じゃないんだけど、如何せん分析よりも感覚で物事を考えるのが先に前に出てしまう典型的なB型気質なのでどーにもならんのだ。なので私が好きかどうかなんてのは端っこに置いておいて、LANDS活動にしろ友&仁にしろ、これからしばらくの間は忙しくなると思うけどじんさんにとって良い経験になることは間違いないと思うので、寒い季節なので体には気を付けて色々なことを楽しんで欲しいですね。なによりじんさんが楽しそうに伸び伸びしているのが好きなので、そんな姿がたくさん見れたらいいなと思ってます。

*1:昔のガックンみたいな、顎に手をそえて自分の世界に浸ってるみたいな…