新曲の話

いやまだ自分自身で聞いた訳じゃないので先走りもいいとこなんですが笑、既に昨日から有線で流れているそうで、それを聞いたブロガーさんの感想を見させていただいたんですね。
したらばじんじんの声にかずやくんがハモってるっていうじゃありませんかああああああ!!!ああなんだそれ夢のよう…><><><もうずっと和也主旋ハモリじんじんって言うのが定番になってましたが、いやそれも大好きですが、その逆のじんじん主旋ハモリ和也ってのが死ぬ程好きです!和也が主旋の時って割としっかり歌おうとして脇目もふらず一直線になりがちだと思うんですよ、だけどハモリにまわった途端「かずやったらそんな風に寄り添う事もできるんじゃない><」な素敵なハモリを繰り出してくれるんですよね。*1もともとじんくんは勘のいい子なのでそうゆうのをうまーくキャッチしてくれて、そんな時の安定感たらハンパないです。この冬そんな素敵なシンメっぷりを聞かせて貰えるんだーと思ったら胸がほっこり温かくなりました。
うちはラジヲを聞ける環境にないので自分の耳に入るのは暫く先になりそうですが、あああああマジでそれまで死ねないいいいい><って思います笑

*1:あくまでも自分比