ほんとにただの独り言

昨日は祖母を連れてインフルエンザの予防注射に行ってきたんですが、注射した後って必ず具合悪くなるんですよね…菌を入れてるんだから仕方ないんでしょうけど頭イタイの気持ち悪いののダブルコンボだお!><だのに今夜はちゃんこディナー!ハハハ!でもまあ今日1日我慢すれば明日には何もなかったようにケロッとしているはずです笑
さて、そろそろ友達の誕生日が近くなってきたのでプレゼントをどうしようかと思案中。この前会った時に起毛の可愛いハンチングを被ってたので、それに合うコサージュなんてどーかな〜って考えていたんですがなかなかピンとくる物が見つからないんですよね。ここは彼女が好きなアナスイ物に落ち付くべきかと自分の中で妥協案も出てはいるんだけど…うーんうーん><この『何がイイかな〜』と悩む作業も好きだったりするので(ああ自己満足><)この週末はプレゼント探しの旅に出ようと思います笑