毎度の事ですが

こんなに毎回『ジャケットが!ジャケットがあああ!><』と話題に上るのもカツンくらいだよね…。ジョンに載ってるのが初回盤なのか限定盤なのか分かりませんが、まあまあ世間様並になっていてちょっとホッとした笑 だけどクオリティを考えると右下に載っている某ボーカルグループと比べれば雲泥の差だよじぇいわん…しっかりして!><

とにかく撮影したろくんを切り抜きましたーその辺にある素材集から適当に背景持ってきましたーペコッと乗せてみましたーなジャケットあたしにも出来る(泣)って話しです。3rdアルバムのアートディレクション野田凪さん*1を持ってきた時は『やっとじぇいわんも本気に…(ほろり)』と思って期待してたのに…><。たっちゃんにもこもこ被せたって和也をきゃわにスタイリングしたって騙されないんだからあああああ

*1:宇多田ヒカルYUKI、ラフォーレの広告などを手掛けた方です。2次元にデフォルメした様な作風はかつんとの相性抜群だと思っていたのですが…突然の訃報を知った時はびっくりしました。ご冥福をお祈りします。