Happy Birthday!


今日は肉の日だよ!しかもイイ肉の日なんだよ!

そんなわけで、田口くんお誕生日おめでとう!

ロクンの中で抜群の安定感でもって私に安心を与えてくれるのは何を隠そう田口くんです。笑顔全開で大抵の事をまるっと飲み込んでしまいそうなあの懐の深さは本当に心強いし頼もしい。ライブやメディアを通して見る田口くんは何時も変わらず『アイドル☆』していて、それが意識的なのか無意識なのか見ている側に1ミリも悟らせない様はもはや鉄壁。誰ですか?足りないのはアイドル性とか言ってたの!(あ、本人か!)そんな田口くんも今日から23歳!たくさんの幸せと盛り沢山の笑顔が溢れますように!お誕生日おめでとう!