中華だのレンガだの…さすがカズヤ!><

今週は16時間勤務は当たり前☆もちろん残業はサービスだよ☆ハハ!みたいなアホ過ぎる*1毎日なのですが、その少ない睡眠時間を削ってカツカツ見たよ!それだけの価値があったよ!><ああもう!カズヤがカズヤがあああああ><><><(ごろん)(ごろん)とひたすら沸き立った素敵なカツカツでした。ありがとうアイアイ><泣 それにしても、もとからカズヤ溺愛ではあったけど最近それが酷すぎる><酷すぎて辛い!><でも楽しい!><><><もう病気だね。そろそろ病院で診てもらったほうがいいかな?にゃかまるんるんんんんん><

*1:この『アホ』は経営者は勿論、自分にもかかっている『アホ』ですね。もう本当にアホだと思う。