タモさんステーション

昨日は久しぶりに歌ってるカツンを見る事に満ち足りてしまって他の事が全く手につかなくなったいい大人です。今日もその余韻を盛大に引きずったまま仕事に来てますアハハ!3連休なんて簡単に取らせて貰えないんだよアハハ!いやしかし彼等のことは毎週かつかつで見ていた筈なのにね〜ここまで『歌うカツン』が欠乏していたとは思わなんだ笑
でもさ、やっぱり歌っているカツンが一番好きなんだよなーと再確認できた良いタモさんステーションでした。バラードを大事に大事に歌うとことかホント変わらないよね。ロックを歌う姿もハイテンションじゃにポップを歌う姿も大好きだけどストレートに『歌』を大切にしているスタンスが伝わってくるバラードはちょっと別格。そもそも私がカツンに興味を持つようになったのもその見え隠れするものに引きつけられたのが事の始まりであるわけで。そんな原点回帰をさせて頂いて、久々の和也の上ハモも聴かせて貰い、眼鏡もアラレじゃなかったし、こきたんも上手にかまって頂いて…ありがとうタモさん(←)ちょーフライング出演だけど…ありがとうタモさん(2回)ていうか、和也は眼鏡かけてるくらいで丁度良かったです。何故ってそれは今過去最大のデレの波が来ているのでこれ眼鏡がなかったら直視してらんないかもしれん><と思ったからです笑 眼鏡の奥の目がキラキラですぞかめたんんんん><いやしかし本編もさることながらマッキーの隣でキャラキャラ笑っている和也が連れ帰りたいくらい(笑)キャワだったのは言うまでもありません。ホントありがとうタモさん(…)