どーでもいい話しまーす

ホントにどーでもいいので畳んでしまうー
愛用のストールが肉屋臭い・・・!!>< 寒がりのくせに薄着族という厄介者のわたしは例にもれず本日も『薄ら寒そう』な格好をしてますが、日も落ちて事務所内も寒くなってきたのでストールを羽織ったのですね・・・したらば肉屋のほのかなかほりが・・・><。そう言えば、朝運転してる時も『なんか臭い』って思ったんだよね。週末に友が『にーくー』と言うので肉屋に行ったのだけど店内が薄ら寒くて(ていうかおまえが薄着なんだという話し)一度バックにしまったストールを引っ張り出して羽織ったんだなー。まだ買ったばかりなんだけど・・・手洗いしなくちゃいかんとです。なんか手洗いの物を初めて水につけるの凄い緊張するんですよね。過去に自分で洗って大失敗した経験があるんですが笑、クリーニングでも縮小サイズのニットが出来上がった経験もあるので(…)なんだよどっちにしろ一緒じゃんか!と言うことで余程の特殊素材でなければ頑張って手洗い。緊張の一瞬。笑