どうでもいい話

朝から頭痛くて「週の頭からついてなーい」と思っていたのも束の間、頭痛と共に悪寒もするのは気のせいですか?単に私が薄着だからですか?なんか今週末バーベキューだって言うんだよね…この寒いのに野外でBBQ…信じられない!!!!!><><><
信じられないついでに、昨日のもこちゃんのおしゃれ関係でかめたんからのコメントがあったっぽいんですが見事にそこの部分だけ見はぐるという罠…>< 信 じ ら れ な い! 野球延長してるな〜と余裕かまし篤姫@BSを見ていたのがいけなかった。いやでももこちゃんかっこよかったよ!><あんな男前なのに素ボケってちょっとそれどーゆう罠ですか!><ごくせんの頃は特に気にしてなかった(というか竜おぼっちゃまに夢中でそれどころじゃなかった笑)けど絶対彼氏あたりから自分内で密かなブームですもこちゃん。色気ムンムンな外見とは裏腹に実は天然素材ってそれ一体どんな罠あああああ><