只今雑誌班のかずやくん・・・動いているのも見たいですおじいちゃん><

かめたん表紙のFineを3店はしごしてやっと奪取してきました。なんでないの!><とワタワタしてしまいましたが、そもそも海なし県なのでサーフ系の需要がないのか。いやしかし表紙のかめたんがきゃわでテレる!笑 どーしましょう!笑笑 小麦色ファンデのせいなのか、はたまた色補正のし過ぎなのか顔色が黄色っぽいのが気になるけどきゃわなのでイイです(←結局…)まだ内容は見てないんですがB型かめたんをまっぱにするという事ですね!まっぱかめたんという事ですね!わかりました笑
来月発売のComoにも登場するそうなのでこちらも楽しみ。前に出た時の写真がすごーく綺麗だったのが印象に残っているので今回も期待大で待ってるよ!


あ!それからスターもありがとうございます!あなたもふんわり和也愛好家ですか?ふふ!