いたずらな天使とふんわり和也がいました

先週のかつかつでの女子部屋の破壊力が酷すぎて酷すぎて酷すぎて結局リピートできないまま次のかつかつがやって来るよ!色々記憶が定かじゃないけど女子部の怖い話し?(もうこの時点であやふや)のやりとりとか何であんなお花畑みたいに見える(…)のか訳分かんないしにゃかまるくんのあの蔑んだ表情が今年一番のイケメン><><><と思ったのも束の間、隣でどーしていいか戸惑ってしまって半笑いになってるじんじんがキャワ過ぎてああもうどーしてくれよう><と崩れかけたそんな私の沸き立った脳内の一切合切を纏めて持っていったのは予告の和也でした><かずやかっこいい><><><。


これだけ沸き立っといて何ですが芸人頼みゲスト頼みな番組構成とかそろそろ終わりにして欲しいんだけどどうなのかなー。