うちのねこにゃん

今日は半休貰ってネコさん病院に連れて行ってきました。3日前から元気ないし食欲ないしでどーしたのかなと思ってたんです。その時もまず怪我を疑ったんだけど、傷が見当たらなかったんですよね…。暑い日が続いてたし夏バテでもしたかな〜って思ってご飯も食べやすいものに変えてたんだけど、やっぱり怪我をしてました>_< 只でさえ鳩胸なのが更に大きくなってたので、慌てて病院に連れて行きました。ですから自慢の鳩胸には現在ハゲができとります笑 傷口きれいに消毒してもらって、痛み止めの注射もしてもらったおかげで、帰って来るなり『外にでる!』とききません…>_< ちょっと!まだ治ったわけじゃないんだから大人しくしててー!!