Jの人達のもじゃ率が高いのはなんで?どうして?

あちこちで ><じんじんがもじゃってるぅぅぅ>< という叫びをお見掛けしまして、もじゃ推奨派としてはそんな面白そうなの見逃せない><ってことで、見てきたよ!みょうじょー!ああもう!><それはもう!!><素敵なもじゃもじゃでしたー笑(満足満足)なんか外国の子供みたいでかわいーよじんじん!4日のドームで一緒に入った友達と標語のように『 赤西仁 カッコイイ 』を連発してたんですが、とても同一人物とは思えないかわいさだよじんじん!!なんか、ぬいぐるみって言うかマスコットみたいな感じがするね…そのファンシーさはどこから来るのか!じんじん!!
それからカズヤ担として一言。見返りかずやと横顔かずやが大好物です!!はーん><かわいか!