フワフワ継続中

朝から水ようかん食べました。朝食替わりです。小豆大好きー!そんな感じで水ようかんモグモグしながら今日も仕事です。明日も日曜日ですがイベント業務で出勤です。ドーム3days明け5日から13日まで連チャンでお仕事の過酷週…><それでもって14日は歌舞伎座。3階A席という名のエコノミー席(ほんっっっっっとに狭いんだよね…)でam11:00〜pm9:00まで軟禁状態に入ります。これを友人に話したら『あんた何やってんの!?』と怒られました><去年の手術→仕事復帰→過酷労働→倒れる→激やせで相当心配を掛けてしまって、それ以来すごく過保護にされてます。ああ、今日も朝から水ようかんしか食べてないとかまた怒られそうです><ごめんねごめんね><あ、でもまだ思ったより元気ですねー。カツンさん達のお陰かな〜えへえへ。ありがとうって何回言っても足りなー。すごーく楽しかったので!みんな楽しい時間をありがとー!