あと2日来ればお休みー><

今日は火曜日ですかー。ずっと仕事してるので曜日感覚が無くなってきてますが、もうコンから1週間たっちゃうんですねー。コンのメモも書き残してはあるんですけど、ドーム3日間ですごく満ち足りてしまったので、ここにアップするまでに至ってません><でも、とても楽しい時間だったので、自分用の覚書として少しずつ書き残しておけたらな〜って考えてます。ジャニコン参戦歴が浅いこともあり、あの独特な雰囲気に気後れしてしまうことが此まで多かったんですが、今回のドームで吹っ切れたというか。いつも通りでいいんじゃん!全身でカツン感じて踊りまくったらいいじゃん!かめたんもそう言ってたよー!と、自分なりのスタンスが固まったのも心の底から楽しめた要因ですかね。いい具合に吹っ切れました。なのでこれからも丸腰参戦は続けていこうと思いますw