テトラポット・メロン・ティ


今日タワレコで買い物したらコレくれんですけど…せっかく貰ってもどーしたら良いかわからんよ!笑 そういえばこの映画のプローモーションか何かで松ケンがカジ君みたいな格好でカジ君みたいな爽やかで甘酸っぱい曲を歌っているのを見て「何コレすっごいカジヒデキ風味!」って思っていたら、ほんとにSONG BY カジヒデキでびっくりしました。テトラポット・メロン・ティ気になるよ。



今日のお買い物。久しぶりのタワレコだったので自制心崩壊しかけましたが、何とか踏みとどまります笑 BECKの新譜とか連れて帰りたかったけど今回は我慢です!


One Day As A Lionの1stアルバム『One Day As A Lion』

One Day As a Lion

One Day As a Lion

Rage Against The MachineのザックとMars Voltaの元ドラマーJon Theodoreの新しいプロジェクト。ザックの後を引くラップは相変わらず。グルーブ感のあるザックのラップが最高に好きなんです!レイジ解散以降、暫くこの手の音楽聞いてなかったのが、一瞬で引き戻されました。レイジのようにアッパーな飛び道具は装備してないけれど、ひたすら鳩尾に響いてくるHeavyでシンプルなサウンドはクールでカッコイイ!!そして5曲も入って1,000円ポッキリ(輸入盤)なんて!!!><



PRIMAL SCREAM『BEAUTIFUL FUTURE』

Beautiful Future

Beautiful Future

プライマル買うのは恒例の行事ってコトで!笑 ボビーだいしてる!
そして日本でのTV初出演も!秋にOA予定の「MUSIC JAPAN OVER SEAS」忘れないように自分用のメモも兼ねて。



GRAPEVINE『SING』

Sing

Sing

ライブに備えて早く買えよ!ってことで。あとでじっくり聴こうと思いまーす!