誰かたかしーを連れ戻して!

先日の大宮戦のスタメンを見て脳内が『?』で埋め尽くされたんですが、きっと選手はそれ以上だと思うので…耐えろよ、そして頑張れ!!!><
それにしても事態は誰が見ても切迫した状況になっているのは明らかだと思うんですが、何故フロントはこうも暢気に構えていられるのか全くイミガワカラナイ。桑原さんはあんなに簡単に切ってしまえたのにどうしてコーキチのことは切れないのか?強化部長だから?社員だから?ていうかこんな人が強化部長をやっていた時点で先が見えていたって話し。
「あまり使ったことのない選手の組み合わせをみたりしていきたい」
とか降格圏にドップリ浸かっているチームの指揮官の言葉とは到底思えないトンチキっぷりを晒しているコーキチ。そんな余裕が何処にあるのかー!!!誰かアイツを何処か遠くに捨て(以下自粛)


暮れも押しせまった季節に
『やっちまったなー!!!それでもサポは黙って泣き寝入り><><><><><。』
みたいな事態にならないのを祈るのみ…(切実)


マリはこんな体たらくだし、会社に来れば仕事以外で気の滅入ること満載だし!地中深くにひっそり身を隠したい気持ちでいっぱいになるーーーううううう><なので見た目だけでもハッピーになれそうなモノを貼ってみる
パルちゃんとグランパスくんのほん。
グランパス君かわいいよグランパス君パルちゃんは何だか頭身が微妙なことにwでも芸達者なパルちゃんはみんなの人気者だよ!Jマスコットでいっとう推せるのはジェフィとユニティ@千葉 こっちもかわいいんだなーもー>< (マリノスケも可愛いんだけど。歩くとフヨフヨする尾っぽとかキュンキュンするんだけども…中の人がやる気無いんだよねー)