歌うことの意味が変わった

昼休みにたっちゃんのB-PASS(日本語おかしい)を見にツタヤに行ったんですが跡形も無く、仕方ないので帰りに違う書店に寄ることにして目についたMUSICAを読んできたんですねー。したらば其処にバインのLIVEレポが載っておりまして『ああああたし何でバインのアルバムまだ聞いてないんだろう><><><早く聴かなきゃ今すぐ聴かなきゃ』といてもたってもいられなくなりました。だけど手元にCDはないんだなーもー><><>< それにしても急遽セットリスト変更で『大変なんだぜコンニャロー!!だから(みんなも)頑張れコンニャロー!!!』な勢いでボリューム3倍に上げてオラオラする西川さんは間違いなく 萌 え ><