いざ!

いよいよ『中丸君の楽しい時間』の幕が上がりましたねー!初日からさっそく上田さんが駆け付けたとか!中丸くんに絶対(初日は)やめて!って言われていたにも関わらずたっちゃんたらー!><でもヤダヤダ言いながら絶対嬉しかったはずよね。中丸くん!そして中丸くんが喜ぶことなんてまるっとお見通しで行ったはずですね。たっちゃんは!なんなのもーこの二人!><
私はといえば、J-webの会見レポを読んで観に行きたい気持ちが再燃しているんですが、今月はかなり厳しいんですよね〜。23日の昼なら時間的に何とかなりそうな感じですが、如何せんその日は楽日前日…厳しいよねー><グッズだけでも買いに行こうかな…(付箋セット欲しー!)
それともう一つのエピソード。初日にかめたんからの暖簾のプレゼント!きっと、自分なら何が嬉しいだろうとか考えたんだよね。だから『YUCCI』の下に小さく自分の名前入れちゃったんだよねー和也くんは!舞台って生ものだから、日々変わっていくものですよね。それは本人のコンディションに因るところもあれば、その日その日のお客さんの反応によっても変わってくるものだと思います。それって毎日舞台に立つ者にしたらもの凄く怖いことだと思うんですよね。そんな怖さをかめたんは経験しているからこそ、だからこその名前入り『暖簾』なんですね!とあくまで私の勝手な想像ですが笑 うん、でも、これから毎日舞台に1人で向かっていく中丸おにーちゃんの背中を『ぽん!』と押してあげたかったんだろうなーと。いいコだなーかめたんっ><。(だからあくまで想像…)