期待に応えるようなコメントは言わないよ。だって、自分にとってサッカーは、どんな時もずっと面白いものだったから。

今度、地元Jチームの試合を観に行くことになりましたー。幕の内弁当付で1,000円という破格の値段><お弁当美味しいし!しかもメインスタンドだよ!!クライアントからまわってくる毎年恒例の格安観戦プランなんですが、何だかんだで毎年参加してます。勝ち負けにこだわらず観戦できるのも良いよねー。これがマリノスだったら…暢気にお弁当など食べてられません><地元チームなので思い入れも全くないと言うわけじゃないけど、日産時代からファンやってる筋金入りのマリサポなので今更という感じが付きまとうんですよね…って、マリのことはいいんです!(←いいのか!)それでそれで!対戦相手はどこかなーと見てみると…岐阜…!!!ああああああそこはヒロミさんが!あああああ!!!><。どうしようヒロミさんが出てたらどうしよう!ああでもスタメン外れてるかも知れないし、遠征にだって帯同するかもわからないし・・・うーんうーんうーん><←今こんな感じなので、のんびりサッカー観戦など出来るはずもありません。

うん。でも、まだサッカーをやってるんですよ!あの男は!涙
今でもサッカーはヒロミさんにとって面白いものなんだよね・・・あーもう、それだけでいいや。それだけで満たされる。