八月納涼歌舞伎に野田版キタヨ!!!

本格的に8月がカオスってきた・・・>< つかこうへいの新橋公演はカツン界隈が賑わっていたため(1人舞台とかソロコンとかー)少し様子を見てからと思ってまだ購入してなかったんですが、結局それが功を奏しそうです。地方在なのであれもこれもと欲張れないのが悲しいところですが・・・。そんなこんなでブレーキかけていたにも関わらず先日の仙台がとっても楽しかったのでドーム1日増やしたいかもーなんて不届きなことを考えまして、『月曜とか絶対ムリ!』って思っていたけど念の為スケジュールを確認してみたらそこだけポッカリ仕事が空いてんですよ!はっ!これはドームに行ってらっさ〜い!ってことでしょうかあはははうふふふ〜っと自制心の無さを発揮していたのも束の間、もっと大きな爆弾落ちてきた・・・。今年の納涼歌舞伎は中村屋さん御一行&三津五郎さん!そして野田秀樹の揃い踏みだなんてーーー><こんな美味しそうなもの逃せないお!
いろいろ立て込んできて忘れてしまいそうなのでちょっとメモっとく。よく考えてみたらカオス月間は8月じゃ収まらないかもよ…。

  • たっちゃんソロコン振込
  • バインeプラス先行←コレ今週中!!!
  • 納涼歌舞伎会員先行
  • そろそろ赤坂歌舞伎の情報ください松竹

すべて必須項目。8月に入る前に財布がカツカツになること必至なこの状況でカツン@ドーム増やしたいとか無謀すぎる。いやでも5日はさすがに無理でも4日は探せば何とかなるかな〜なんてうっすら思ってます。エヘ。