カツカツ先週分

女子部が女子部過ぎてリアルに座ったまま倒れ掛けた先週放送のかつかつ。なかなか感想を書けずにいて、今日帰ったらのんびり書いてそのままカツカツ見ようかと思っていたら何とも無理な雲行き。容易に帰れそうではないよ><今日の目標は『カツカツまでに帰る』です。だって予約してきてない…。
このまま書かずに流れてしまいそうなので

  • OPでお花が貰えないことで罰ゲームのニオイを察知したかめたんの隣で『え、わかんない…』と状況把握できてない竜也さんが途方もなく か わ い い ><
  • KUがいないかつんは以外と男臭い
  • かめたんが半ばやけくそ気味にお仕事頑張っている姿がい愛おしい(もう病気ですスミマセン)
  • 落書きだらけのスケッチブック@かめたん…その黒いの何?
  • 『友達思いになって』><><><いろいろ掘り下げたい衝動→でも時間なし!
  • かめたんが熱くて肉焼くどころじゃなくなってる横で涼しい顔で焼き焼きする竜也さん。そして『大丈夫か』が素敵すぎる><。(いいなーかめたん!)
  • 田口さんのお皿が寂しい感じになってるのは女子部がつまみ食いしたからですか!
  • 「俺のタンとこのタンが〜」の微妙な空気に切り込んでいくかめさんw
  • 衝撃の女子アナ
  • 爆弾発言にメンが大騒ぎする中、黙々と肉を食らう竜也さんwww

ああもう時間切れ!思い出したらまた書く!