本日の業務


ここ暫くカツン!カツン!!と沸き立ってはいましたが、並行して鬱になる要素を多分に含んだ出来事が多発していて気持ちが滅入っているので、そんな時はもの作りに没頭すべし!!でもパンとか凝ったものを作る気力もなければ体力もないお・・・>< だけど何かしないと気持ちが晴れないよー><ってことで簡単に作れる白玉団子に決定!この前オレンジページで見たフルーツジュースやイチゴの練り込んである白玉ちゃんがとっても美味しそうだったの!付け合わせにアイスクリームも買って帰らないとね!その辺は抜かり無く!!!


そして今日からロクンは北の大地へ。そろそろ始まる時間かな?みんな頑張れー!そんで美味しいもの沢山食べてくるとイイよーーー☆