大変気持ち悪いエントリになっておりますのでご注意を。

静岡での激しい萌投下お疲れ様でしたじんかめ。ワタシが入った仙台(28日1部)では至って普通だった為、なぜ照準を静岡に定めなかったのか(こちらも日帰り可能区域)悔やまれてなりません。そんな訳でじんかめに於かれましてはこのままなかよちこよちを8月ドームまで継続して頂きたく、じんかめスキーとしてはドームに骨を埋める覚悟で臨みたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。ってなんだコレ・・・><
「なんで?どういうこと?」とじんじんに詰め寄るかめたんがいたり、青山てるまってるじんかめがいたり・・・わわわわわわなにそれ!一体何がどーなってどーいう経緯でそんなコトになっちゃってんのっ!!!そんな微笑ましい光景をあはははうふふふと余裕で受け止められるじんかめ耐性はまだありませN