シビれる順位に青くなっていてうっかり坊っちゃん@やべっちFC『フリーキック対決ーリベンジ編ー』を見はぐるという罠

マリノスのスケジュールを見ていて「神戸までは行けないけど味スタだったらレッツらゴーだぜー!」(←実際そんないけいけドンドンな感じではナイ…むしろ見たら見たで悲壮感すら漂いそうでこあいよ><)とか思ったけど、どうしてわざわざストレス溜まるような試合をお金払って見に行かなくちゃならんのだ!(この時点で既にネガティブ全開)しかも相手は相性良いとは言えないセクスィフットボゥル…確実に走り負けしそうな予感が悪寒となって押し寄せてくるよ…。だったら懲りずにカツン@石川を強行に推し進めてかめたんにウハウハしてた方が精神衛生上遥かにイイに決まってる!!!うわーーーんばかーーーーー!!!!!