大宮SK そして Pの人

現行ドラマが最終回を向かえるのに合わせて新ドラマのスポットが続々と登場してますが、魔王スポットみたよーーー!>< アレは一体何なんですか?二宮さんもご出演なさるんですか?!相変わらず情報遅くて「こいつ今頃何いってやがる」と思われるのは覚悟の上でもう1回言いますけど、 大 宮 な ん で す か ! >< ぎゃーーーーーーもー大宮で主題歌とか歌ってしまえーーーッ><。


と、上記のように昨日テレビの前で激しく取り乱してましたが、その直後にPの人の新ドラマスポットも見たんですよねー。この人は最近何だか凄みが増してきた!存在に。風格が漂ってるよね。歌番組に出ている時はあまり感じないけれど(むしろかなりボンヤリしている風にも見えるw)役者としてちょっと格が上がったような感じがします。こちらも楽しみー!