今日からカツンは石川ですね。はくたか乗ってカツンとランデブーしたかったけど今年は我慢です。次こそは金沢旅行を兼ねたかつんコン頑張る!!!なので石川レポをわきわきしながら待つことにします!!!

本日チケット到着という、そんな日に限って仕事後に食事に出掛ける約束をしてしまったので、今日中にチケットとご対面するのは無理な模様。あまり席とかこだわらない・・・とは言ってもドームだからな・・・><確認するまでドチドチです。そして、そろそろ4日のチケット探しを本格的に始めようと思います。折角お休み取れそうですし、また暫くカツンに会えなくなるのでチャンスがあるなら参加したいなと!それこそ席とかこだわらずに入れるだけで有り難いです。ですのでお心当たりのある方は是非ご連絡ください!宜しくお願いします!