もじゃー

あ、私の髪が湿気含んで絶好調にもじゃっている話しで、クイーン・オブ・パイレーツしているもじゃのコの話しじゃありませんのであしからず。中丸さんは『特に後が酷し!』とライブ中にもかかわらず半ば投げやりになっていましたが、私の場合は生え際を中心に前方が特に酷し!おかっぱをセンターパーツで分けているのでどーやっても生え際のもじゃを隠しきれないっ>< 普段はアミノリ・スパイスのグロスとルシードLのトリートメントワックス(これツルツルになるおー)を混ぜて使ってるんだけど、この組合せだと前髪もじゃは制御不能です・・・>< それならストパーかけたら?って話しになるけど、あの『ぺたん』『すとーん』とした感じがあまり好きじゃないので、もじゃのコみたくクルクルパーマかけるか今の状態でじっと堪え忍ぶしかないのらー><