2008 QUEEN OF PIRATES in 仙台 28日1部

 構成もセットリストもろくに頭に入ってないような状態で行ったのでワワワワワ!!!って思ってるうちに始まって、あっと言う間に終わってしまった><スタンド席だったにも関わらず、相変わらずどこ見てイイのかわからんねー(遠い目)でも改めてカツンの楽曲スキだーと思いました。メンバー見るのも疎かになるくらいノリノリだったのでお陰様でイイ汗かけましたよwなので曲中の記憶は殆どナシねっ!
それでは、ネタバレにもならない仙台28日1部感想!


☆OP
 話題のトイプーも拝めてお腹いっぱいの仙台1部。でもOPでかめたんがスクリーンに映った時の会場の何とも言えない反応が・・・w「きゃっ…ザワヮヮヮ」みたいなw あの子がちょっと残念な感じでアレレとなっちゃってる所も全部ひっくるめて楽しみたいと思っているので今のもじゃもじゃも全力で推しときます!もじゃ最高ーーー!!

☆TENGU

  • テング初体験です!ムフフッ!!
  • たっちゃんテング被りすぎっw 始めから最後まで被りっぱなし。『うぃ〜〜〜』もやってたね。
  • カズヤの変声がキャワです!そしてマントが前掛けになってるw こーいう事やらせると途端に幼くなるよね。楽しそう!
  • 曲が始まるとじんじんがずっと横笛吹く真似してたのはこの時?
  • ロクンがわちゃーとなってて微笑ましすぎました。かわいーなー!もー!!!><

☆MC
 中丸さんの『20分掛けてセットした髪が5分でダメになる』の話し。特に後ろが酷いと訴えます。終いには『海賊とかどーでもイイ』発言!それに対してこきたん『そんな言葉中丸から聞きたくないぃぃぃ><』私も聞きたくないよーーー><。うわーーーん!!!この日はドSオーラ大放出の中丸さん。かめたんのフォローになってないフォロー(中丸の手がスキ!とかヘタレな所が良いとかそーゆうので好かれるのってあんま無いよ!みたいな)にも『ああ…楽だよね』とそっけない反応…(この時のかめたんが『んもー!何でわかんないの!』て感じで足を1回踏み鳴らすんですが、そんなキャワでどーすんだ成人男子!><)でもそんなドSオーラもわちゃわちゃやっているうちに解れていったように思います。それにしてもこきたんの頭は叩けるのに『カメにはできない』中丸さん。そんな溺愛でいーんですかっwww

☆FIVEかっこいい><

☆上田さんソロ
 たっちゃんソロにちょっとホロリとしてしまった件。イントロが流れて会場が静まりかえる中、『たっちゃーん』って声をかけてる子が何ともいじらしくて可愛い感じでねぇ。ソロコン決まった直後だったし『たっちゃんおめでとー!担当さんおめでとー!!』って感情が入り交じっての思わずホロリでした。益々9月が楽しみになってきてしまったので、たっちゃんと担当さんの幸せな時間に私もおじゃまさせてください!そんで幸せ成分お裾分けして貰うんだー><

☆僕らの街で
 じんじんアカペラ→ロクンの流れにしんみりしてしまう。消えて無くなってしまいそうな歌声の中にそれでも前を向いて歩いて行く力強さと凛々しさを感じて、改めて小田さんとカツンて素晴らしい出会いだったなーと思った。大事にして欲しい曲です。

☆トロッコ曲(曲名ど忘れ)
 じんじんまーさーかーのヘアバンド…ちょ!それカズヤのもじゃに匹敵するよ…w でもでもキレイなお顔が全開!ムフー!そのキレイなお顔が目の前横切って行きましたよ!!そりゃもー釘付けです!ムフー!!!さすがにかめたんが近づいて来た時は『どどどどうしよう><』と激しく動揺しましたが、こんな近くで見られることなんてそうそう無いなと思いガン見させていただきました。想像以上に毛先がくるんくるんしてて、そこにコンに向けての気合いを見た気がしますw それとね前列に小学生くらいの姉妹がいたんですが、この子達に丁寧にお手振りしててね〜とってもキャワでしたよ!

☆リアフェ
 『おもい〜』の辺りでスクリーンに超笑顔のじんじん!きゃわーーー!!!←これ当日は全く気付きませんでしたが、かめ『おもい〜』じん『軽い〜』って替え歌してたんですねw この時のスクリーンが『おすまし和也』→『チョー笑顔のじんじん』でした。かめたんに完全スルーされて逆に嬉しくなっちゃってるじんじんカワユス・・・><

 あっと言う間の2時間半でしたー!いい汗かいたよ!!まさか目の前の通路をトロッコが通るとは思ってなかったので軽くテンパリましたが。こんな時に備えてうちわかペンライトでも用意しておくべきですね・・・丸腰だった為、メンバーが目の前を通っていく時に多少の手持ち無沙汰を感じてしまった(間違っても『きゃーーー』なんて華やかな声は出せないしな…)ただ、それを物珍しそうに見るのは止めてくださいよ…じんじんかめのコ…あーそんなに珍しいですか。そうですか。目が合った瞬間、思わず目逸らししてしまったじゃないかーーー><自分のヘタレ具合にガッカリした…!!