荷造り終了ー(*´∀`)

明日はインテックスに行ってきー!オールスタンディングってことで普通にライブハウスに行くようなカッコで行けばよろしいか?でも、Webメールでコインロッカーもクロークもねえよ!とか言ってんので荷物はホテルに預けて小さいカバン・・・って程の大きさじゃないな。何これぽしぇっと?www的なもので行こうと思うんだけど、財布とチケット入れたらイッパイなので、水とか買っていっても手持ちになって邪魔だよな・・・。だけどジャニコン長いから水分ないとシヌ!><。てか、その前に飲食オーケーなのかな。
ところで、日本代表勝ったどー!決勝T進出オメー!中丸はテレビ見てたかな?私は「きっと中丸が張り切って応援してくれるし!」と訳わからん理由を付けてサクッと寝ました(笑)この前の少クラの公録の時はサッカーサッカー言ってはしゃいで小山さんを困らせていたそうだけど、今日もはしゃいでいたのだろうか^^ぐふ。

それにしても、先週末からカツン関連にあった動きも何とかギリギリ追いかけてます。まずはじんじんLAライブ無事終了オメ!充実した公演だっようでホコホコ。そんで全米ツアーも正式に発表されて、こっからが頑張りどころですな!それからハンチョウに中丸しゃんがゲスト出演とか!余命3ヶ月の19才役とか!その前に蔵さんと共演する中丸に嫉妬・・・!後はたっちゃんのソロツアーが謎に包まれてますが、まさかの関東飛ばしもあるとかないとか!遠征前提で考えないといかんのですか!?8月は海外公演と京セラでスケぎっちりなのにいつやるつもりなのか・・・まさか唯一空いてるお盆の1週間じゃあるまいな!そんなお高い時期に遠征なんて出来ないよじいちゃん><。

ところでサマスペの当落がでたようですが、何やらすごい高い当選率(らしい。知らないけど・・・)の中、招待状を貰えなかった自分の引きの弱さに遠い目になってみたりラジバンダリ☆

って!こんな雑記エントリポチポチやってる場合じゃなかった。明日早いのでもう寝ます!待ってろインテックス