ちょこっと雑感

今日はサッカーお休みしてカツンアルバムをもぐもぐ。今回打ち込みが多いせいか全体的にポップな仕上がりですな^^音楽は1stインプレッションより耳に馴染ませて聴きたい方なのですが、FARAWAYが凄く好みな感じでした。ふふふ(*´∀`) たっちゃんもPVのインタブーで言ってたけどジャンルが多岐にわたってますね。だけど、ここ数年主流だったハードロックが無いのが新鮮。そしてね、N.M.P.がやっぱり素晴らしすぎるでしょ!贅沢にオーケストラを使ったサウンドが楽曲の物語性を無限に広げてくれるし、弦フェチでプログレ大好きな私は盛大に血がたぎってジタバタしてます。やるなカツン。これをドームでやるかと思うと楽しみ過ぎて震えるお!それにしても、バーチャルというか、非現実とカツンの親和性の高さは異常だよね(笑)


そんでラブユアとD-モで久しぶりにじんじんの声が聴けて嬉しかったな。寂しい切ないと言うより、あ、じんじんいるー!って嬉しくなりました。まあね、割と早い段階で今回のことに悲観的になるのを一切止めたので。変なところで淡白というか、この辺がじんじん曰わく「B型の女の人って結構他人事だよね」な部分なのかなー。とかぼんやり思いつつ、特別なものには割と尽くすタイプなんだぜ!と、言い返してやりたいので(笑)お仕事終わったら超速攻でカツンのAに帰ってくるように!そんなじんじんはLAでソロアクトをぶちかます時間が刻々と近付いてますよ!日本にいるのにドチドチするな!じんじんらしく楽しんで!なんて甘っちょろいことココの人は言いません。またとないこのチャンス。悔いのないように超頑張れじんじん!