アルゼンチンvs韓国

最近サッカーばかり見てますが、中でもアルゼンチンは外せないわー!ってことで昨日も見てましたが、初戦で決定的なシュートを外しまくりだったイグアインハットトリックの大活躍でございました^^よかったねイグアイン!(*´∀`)メッシたんはまだ無得点だけど、1点取るのは時間の問題かにゃ。DFに4人5人と囲まれてもボール取られる気配がしないのがミラクルでファンタジックでした。韓国は前半に献上してしまったOGでゲームプランが崩れてしまったよね。ギリシャから勝ち点3を取ってたわけだからアルゼンチン戦は引き分けで上々だったハズ。後半押し込む場面もありましたが、人数掛けて前がかりになったぶん、後ろに出来たスペースを使われてカウンターでさらに失点。しかもアルゼンチンは前線の3人(テベス、メッシ、イグアイン)だけであっと言う間にフィニッシュまで持って行くからホント手が付けられない。あの速さとキープ力はさすがとしか言いようがないですブラボーでした。