ドラキュラさま

ゴイスポまでロスマイ見ながら待機中。いま(′∀‘)< ぼくギャップです。とか意味わからないこと言ってるよwそんなとこも大好きだよ^^← しかしまたゆーと顔小さいな!ほんと何等身ありますか?漫画コンとか野ブタの時あんなちっさかったのに大きくなったおねぇ。そしてロスマイ。やっぱり帝劇にいた仮面の人が唯一無二ではあるものの、この突き抜けたところがやはりかめたんというか、この人のオリジナリティなんだよね。トークの時に本人も言ってたけど「会う人によって印象が変わる」って言ってたけど、ホントいろんな面を持ってるなーと見ていてよく思います。もう少しで始まるゴイスポもそうだし、数時間前までやっていたライブの顔、役者の顔、その与えられたものに向かう時の表情とか全然違うし、纏ってる空気も違うんだよね。それが凄く興味深くて、次はどんなのを見せてくれるんだろうって目が離せなくなっちゃうんだよね。あ、あのダッダッダッダッダダ!ってガクガク瀕死の感じになってんの好き^^ドラキュラ様も味わい深いね。