かめマニュとかジャケ写とか!

マニュで亀梨さんちのジェリーお嬢さま初お披露目ですか?^^きょとんとしててカワユスなー^^広島では蘭おねいさまの話も出たようなのでてっきり蘭ちゃんだと思ったらジェリーたんでした。次回は是非2ショットで頼むよかめたん!
それからJwebにジャケ写も出てたので見てきたけど…爽やかな草原、と、…馬???あれ?アルバムタイトル何だったっけ?www何か予想してたのと違うものが出てきたけど、まあそれがJoneクォリティですよね。と、何となく折り合いを付けてしまう自分がイヤだ…。もう少しトータルでプロデュースできる人いないんですか?(真顔)(超真顔)収録曲とか作家陣もいつの間にかアップされてましたが、メンツ的には前作の流れのままって感じなんですね。まだちゃんと見てないけど。だけどあれなんだよなー実は前作って私の中であまりヒットしなかったんだよなーと暫し携帯画面と睨めっこしながら、たっちゃんのソロがアリーナツアーで歌ってるRabbit or Wolfなのに小躍りしてます^^ヤッター!かめたんはMCでも歌詞書いてるけど締め切りが!><><><って言ってたから結局間に合わなかったと言うことなんでしょうか?まあ、ロスマイが音源化されないのは残念ですが、執念深いドリボ厨はまだ仮面の人の映像化を諦めてはいないんだお!><><><と、はてなの片隅でしつこく叫んでみる。

それにしても、先週からの風邪が一向に良くならず、昨日は病院行って薬ももらって来たんですけど、咳が酷くて声がカスカス><。今日は何言ってるか全然わからないみたいでまさかの筆談wwwいや大袈裟じゃなくて!だけど早く治ってもらわないと困るんだよ!大阪遠征の足と宿を手配しないといけないのにこんな事じゃJTBのおねいさんに正確な意思伝達が出来ないじゃないか!><ていうかこんな状態でカウンターに行くの大迷惑だわ…!!!取り敢えずお目当ての物件?にまだ空きが残ってますよーに(>人<)と念を送っておくよ。