健康大事!><

1週間たっても咳が鎮まる気配がないし、大人の百日咳も流行ってるって言うから今日も病院に行って来たおー。とりあえず薬変えてみて様子見って事になったけど、薬剤師さんの話だと結構強めの処方らしいのでドチドチしてます。実際それまでの咳がウソだったかのように少なくなったお……凄いな…。だけど咳のし過ぎで脇腹は痛いし、夜も咳き込むせいでよく眠れてなかったから、いい加減どーにかして!><。って状態だったのでありがたいです。なんだか仙台で一緒だったお友達も同じような症状が出てるみたいなので、何かあったっけ?2日目の寒さがそんなに応えたのかな…とか思いつつ、あまり長引いてもホント困るのではやく治したい所存。って最近そんなことばっか言ってるな。皆さんも風邪にはご注意を!