サッカー観戦のおともはピザとコーラ?

いやはや。日本初戦勝ちましたよー!^^ここまでの不調っぷりがウソのような集中した良い試合を見せてくれました。次に対戦するオランダの試合も見ましたがイヤになるくらい安定したチームだったので、昨日の勝ち点3は凄く大きいと思う。守備陣もさることながら前の3人が凄く頑張ってたと思います。やっぱり仕掛ける動き出しって大事。人が動かないとボールも動かないんだよ。本田も慣れない1トップで頑張ってたし、南アフリカ入りする前から嘉人は気合い入ってキレキレだったけどw松井も凄くいい仕掛けを沢山してて海外でのキャリアを感じたり。そんで出場機会の無かった俊ちゃんのことはね、いつまで経ってもマリノスの大事な坊ちゃんなのでやっぱり気になっちゃうんですが、松井が交代で下がった時かな?ビブスを渡しに行く姿が映ったんですよね。その時の表情というか雰囲気で控えとしての役割を全うしているように感じられてちょっと安心しました。って、いつまでたってもこの心配癖はなおらんな…。
そんなサッカー繋がりで、昨日の少クラ公録はカツンがゲストだったみたいですね!中丸がサッカーサッカー言っていたと聞きましたwwサッカー観戦にはピザとコーラって!なかまう!一週間前から宅配予約してたって! な か ま うーーーー!!!><><>< ちょっと抱きしめても宜しいか?(*´∀`) きっと長友がコール前でピンチを救った瞬間はGoing!のこきたんがポップコーン撒いたみたいにピザとコーラを巻き散らかしたに違いないよ!^^
そんでこの前のゴイスポは日本戦直前って事もあってかめたんの野球コーナーお休みで残念だったけど、ライブの余韻もあったのかちょっと興奮気味にまきまきに話しかけててハラハラしてしまったおwwwそして長友情報を仕込んだのは中丸だよねw