東京千秋楽おつかめ!

帝劇での38公演が無事にすべて終了しました。大きなトラブルもなく1ヶ月走り抜けたキャスト、スタッフの皆さんおつかめ!観る度に好きになる、また観たい!と思わせてくれるステージを有り難うございました!真っ直ぐ前を見て凛とたたずむ和也を誇らしく思い、すばるくんの包容力のある演技と深みのある歌に心を打たれ、歌にダンスにアドリブに(笑)常にハイパフォーマンスで魅せてくれるテゴさんに脱帽し、ツアーから続くオンリーブームに大はしゃぎしながら(←私が)大先輩のすばるくん相手に全く物怖じしないはしーの大物っぷりにニヤニヤし、とっつの演技にそのうち倒れちゃうんじゃないの!><とハラハラしながら姫と絡む五関先輩にドキドキして何でも出来ちゃう河合ちゃんにスタンディングオベーション!そんで、やっぱりいつも気になっちゃう後藤くんと1ヶ月間大きな舞台で頑張ったミススノにも惜しみない拍手を贈りたい、そんな気分。そしていつも舞台を締めてくれる真琴さんや今までと違ったマダムを魅せてくれた峰さんもお疲れさまでした。本当に楽しい舞台でした!梅田でも最高のパフォーマンスを見せてくれるのを期待しております!あーーーもー!終わっちゃったーーー!><><><。