ドリボ中毒ですコンニチハ!><

長かった東京公演も残すところ今日と明日の2日間。こうして文字にすると更に寂しさが込み上げてきてしまいます(めそめそ><。)終盤にきて立て続けに田口くんとこきたんが来場したとレポをいただき、分かりやすいくらい自担のテンションが高くなってたと聞いてほっこりしてます。割とカツン担を公言してはばからない(「かつんスゲー!」とか「エレベーターとか乗ってて、たまに「あ、かつんだ。」と思う時がある」とかの第三者的な頭のネジをいくつか飛ばしちゃったような発言に見られるかつんリスペクト)自担ですが、実際に嬉しそうにテンション高くなっちゃってるのを目の当たりにすると「おまいホントにろくんが好きなんだな」とニヤニヤしてしまう。そんな幸せのひととき(笑)。しかも、そんなの本人は無自覚なんだろうなーと思うと更に愛しくなるよな。かわいいよ和也!と抱きしめたくなる!><

そんなこんなで、楽しそうなレポを読ませていただいているとウッカリ梅田のチケット探しに手を出しそうなのが怖い今日この頃……先日、世界ふしぎ発見で京都の事を取り上げていて、その中で1000年もの時を超えて不動明王の最高位・青不動明王がご開帳されるというのを受けて、「あ、それ見ながら梅田も行けるじゃん!」と頭のおかしいことを考えているドリボ厨です……思考が残念すぎる><←去年の京都旅行プラスどりぼ観劇に味をしめている残念な大人です。