いまごろですが

じんじんのアソアソ見たよ!現物見る前にあの見開きの写真だけ見せて貰っていて、それ見てもーーーーどんだけ生々しいのかと!若干腰が引けた感じでいたんですが(笑)、実際に紙面で見たらそんな生々しさの欠片もなくて寧ろ微笑ましさを感じる。きっと携帯の画面で見る感じが「いけないものを隠れて見てる!><」感を増幅してたんだね…笑。全体にモノトーンの落ち着いた印象で良い写真も多かったです。「等身大の24才男子なじんじん本気モードでちょっとカッコつけてみました」感がとても良いです。ムフ!2人できゃっはー!と笑ってるのなんて心底愛しくなるし、なにより最後の寝そべりショットが良いプリケツぐあいでホントごちそうさまでした(笑)



ところで、蘭ちゃんに姉妹を!と、自分へのご褒美も兼ねてティーカッププードルを飼い始めた亀さん。名前をジェリーと命名したそうな。この話題は確か雑誌発売前に聞いたんですが、その時に蘭とジェリーで「らんじぇりー」なんじゃない?と言われてその場で崩れ落ちるK担2人……自担の頭がおかしいですおかーさん><。(名前の付け方に一貫性が無いのをみると、もしかしたら可愛い可愛い姪っ子ちゃんがトムとジェリーが大好きで「ジェリー」と名付けたのかも知れないし、むしろそうだと言って!お願いカズヤ!)