バンド活動

世間の盛り上がりを余所に盛り下がったエントリとなっております。


私はてっきり映画とリンクした「ランズ」というバンド形態での活動があるんだと思ってたんですけど、コバタケ氏とのユニットになるんですか…?それはまた……コバタケ氏のコメを読めば読む程じんくんにぞっこんLOVEなのがわかって恐怖!えーん怖いよ助けてにゃかまるくーーーーーん!><。

私は別段ミスチルを初めとするコバタケ氏周辺には全く興味が無いので、楽曲云々よりもむしろ「じんくんがバンドマン!!!」というワンポイントを禿げ上がるほど楽しみにしていたんですが何だか思惑が外れてしまったわー。正直なところクリケイちゃんとのコラボよりもランズ活動を楽しみにしていたので発表と同時に盛り上がりきれない自分が悲しい。だってじんくんが動けばコバタケ氏がついてくるわけですよ(←…)あのひと生理的に受け付けないんだよなーーー湿度高めな感じが苦手なんだよ…なんでユニット組もうと思っちゃったのかなー(←大変失礼)