決して忘れていた訳じゃないんだよ><

今更な感じが拭い去れないけどコレ言っておかないと厨として失格!><と自分が嫌になるので(…)ホント今更ですが無事にドリボズの幕が開いたということでおめでとうございますと、ありきたりですが東京から大阪まで1カ月半の長い長い公演期間となりますが、怪我なく充実したステージが上演できることを願っています。直前の24時間絡みのインフルあれこれでドリボ大丈夫なの><とハラハラしましたが、全員揃って初日の舞台が踏めて良かったです。これからインフルも流行期に入るということですし心配なことは続きますが念には念をで予防には気をつけて下さい。チラホラ漏れ聞くことに一喜一憂しながら観劇当日を楽しみに日々を生きていきます(重!)

以下ちょっとネタバレちっく

初日のネタバレをうっかり踏んでしまって(別にネタバレ絶対回避!とは思ってないけど、全く予期しないタイミングで見てしまったのでね、うお!><みたいな笑)まさかのイチゴぱんつでフライング!っていうのは知ってたんだけど、その映像を大々的に流すとは思わなんだよズーミン……いや、でもありがとうございます。あの振り向きざまの Si を何度も流していただいて感無量><。それからめざましで一瞬流れた新作?がちょうおおおおおおおおお気になる木!!!!!それからね、テゴさんの歌を和也とすばるさんが体育座りして聞いている時のすばるさんの「俺どーしたらええんやろ…」な戸惑いの表情がとても良かった(笑)のと、テゴさんから漂う大物感ですね。イイですね!
そして楽しみなことは山程あれど、今年は群舞が無いということで悲しみに暮れているんですが一体全体どぅーしたらいいですか?おじいちゃん!><アンダルシアをもう一度……ぷりぃいいいいいず!!!!!><><><。