ペリカン早く持ってきてえええええ><

巷では続々と不滅のフォトブックエントリがあがっているというのに、我が家に届くのは5日辺りになりそうですとメールが来て絶望した……ぺ、ぺりかん早く…><

バックステージでの何げない写真とか結構好きなので早く見たいんですが、そこ以外にも衣装担当の方のインタブーとかも載ってるというのをチラホラ見掛けて興味津々。ガルシアとかクリスタルボールを手掛けている人(名前が出てこない><)が何年か前から担当してるってゆーのは知ってたけど、ナショナルスタンダードの若林ケイジも参加してるって言うのはビックリした!ナショナルスタンダード好きだったんだよなーなーなー。衣装ひとつとっても何やかんや五月蠅そうなカツンさん。ガルシアの人(…)に「こんなやんちゃな人たち無理かも」と言われてるカツンが愛しくてたまりません><。