何か色んな情報がどーんと押し寄せてくるのでソレを捌くだけでてんやわんやだけど昨日のWSも見たよという話。

RANDSお披露目のステージは思ったほど緊張でガチガチではないかな〜という印象でしたが、歌声に緊張の色がありありと見えてましたね笑。楽曲もロックというよりポップスといった風合いなのが意外でした。ランウェイをキャットウォークしている時のメロがちょっとエアのひとのstarletに似ているなーと思ったのはココだけの話。ステージに立っているのは「ナツ」と言うより、まんまじんじんだったので何かちょっと不思議な感じだったな〜。そして相変わらずイヤモニ気になるのら〜とゴソゴソ弄っているのがじんくんらしいと思いつつ、いろんなソロを見てきたけど、やっぱりそれはカツンの中でのソロであって、今回の佇まいはこれまでとちょっと違った感触。ジャニの土俵とはまったく違うステージで手探りしながらなのが伝わってきたし、これから暫く大変だと思うけど、なかなか無いチャンスだし思いっきり楽しんでほしいですね。