DREAM BOYS 9/13夜の部-1幕

ドリボ見ると元気になるんだよな!久しぶりの帝劇は熱気のこもった熱い空間でした!

3人のラストコンサート(10年前)
  • 3人の関係性が前回までの「マダムのバックダンサーを解雇される3人」から「人気グループのメンバー3人」に変わり、ストーリーもシンプルで格段に分かりやすくなった印象です。が、冒頭から「俺達の解散コンサートへようこそ!」で始まるトンチキ感は健在w
  • 3人のソロ曲(新曲)で始まり、和也はゴンドラに乗って客席をぐいーんと移動。気合いの入った横顔が素敵ですカズヤ!><それにしてもホントに真っ白な。夏の名残なんてまったく無くて発光しておった…!
  • 肝心の新曲がどんな感じだったのか初見では全く覚えられないという残念さ…記憶力の限界
  • カツン以外の現場に殆ど行かないため、初めて聴いたすばるくんと手越くんの力強い生歌に感激!
  • NEXT DRAME。まっすぐ〜前をー見つめてご〜らん。好き過ぎて泣ける(いや泣いた…)
  • そして解散。これからはボクサーの夢を追うと言うスバルにユウヤが近づき胸やら背中やら触り放題w 続いてカズヤもツツツと近づくけどすばるくんはチョー警戒して後退り。この時のすばるくんが可愛くて仕方ない。
  • 一方、世界的なエンターテイナーを目指すユウヤ班。カズヤ<「白いのも一緒にか?」と河合ちゃんいじりが始まる><「そいつ結構すべるぞ!」←おまいが言うな!><
  • 去り際にユウヤ<「じゃあな!カズヤ!」←キュピン!て感じで(いやホントに)カズヤも「じゃあな!ユウヤ!」←キュピン!て感じ(だからホントに)
  • バイバイした背中に向かって「白いのも!」と言うカズヤに食い気味で「河合です!」wwwそしてもう1回確認するように「河合です。」カズヤがしつこくてゴメンねふみきゅん!
  • カズヤは引き続きちゃらんぽらんな設定。
撮影現場
  • 撮影が中断して紺色のガウンを着るカズヤ。爆音天使のじゃないんだー←あたりまえ
  • トッツーが前回の北山ポジなんだけど凄いテンションで芝居してる…!!!><
桟橋
  • 桟橋の歌(星の光る空)がお気に入りだー。カズヤとマコトさんの声の重なりが気持ちいいし、このトーンの曲を歌う時の和也の掠れ気味の声が好きなんだー!
  • 布の下から飛び出てきたかと思うと「カズヤ!カズヤ!」言いながらすごい勢いで梯子を登り(←過去最速だってw)「カズヤ!会いたかったカズヤ!」とキラッキラの笑顔でぎゅうぎゅうくっつくユウヤが小型犬でテラキャワス!
  • もーおまいらの間に埋められる隙間は残ってねーよ!って位くっつかれて若干困り顔のガズヤ……いいですか、いつもアナタはそうやってこきたんを困らせていたんですよ…笑
  • カズヤ<「オレも会いたかった!」ぎゅー!と抱擁でめでたしめでたし。
  • 小悪魔(かずや)が小悪魔(てごさん)に翻弄されている図はとても愉快なのでもっと振り回すとイイよ!
  • 一向に離れる気配のないユウヤがカズヤの襟元くんくんしながら「あーいい匂い」ちょ!それどんなのかもっとkwsk!←変態です。
  • カズヤ「1日4回シャワー浴びてるからな」は!シャンプーの匂いですか!←ここに変態がいます。
  • お魚ちゃん(客)の中に骨折した方を発見。カズヤ「まぐろとアレですかw」まぐろと接触事故か。
  • 去り際。ユウヤに「ごくせん…観た?」完全に観てなさそうなユウヤの反応に「ヤンクミ!手越がごくせん観てないってー!」と元気よく叫んで捌けていきました。
それぞれの想い
  • すばてごは台詞のみでカズヤのみ女性ダンサーとの絡みダンスあり。ちょっと身を委ねるようなダンスで今までとちょっと違った雰囲気(振り付け的には殆ど変わってないんだろうけど何となくー。)
スバルのジム
  • すばるくんとテゴさんの歌での掛け合い(というかバトルと言った方があってるかも)が凄い迫力。素晴らしすぎて震えた!
  • あれだけ声量あって自由自在に歌えると気持ちいいだろうね。
公園
  • 愛しているからを気持ちよーく弾き語り中、子供達<「しゅうじくん!コン!」と中断させられ、「邪魔すんじゃねーよ!…コン!」と返すカズヤ…厨は幸せw
  • 新座一のエンターテイナーになりたい子の台詞が最後の方で尻窄みになっちゃって「あ?あんだって!?」といきなり志村けんさんのものまねを始める…自由だw
  • そしてものまねが「楽しくなってきた!byカズヤ」と言ってしむけん婆さんのまま舞台袖へ捌けそうになるwちょ!今回まるっと総てを受け止めてくれるこきたん居ないんだから和也自重!www
  • 腰に巻いたパーカー見覚えあるな〜どこだっけ?とぼんやり。そしたら24TVのアミーゴの時ね!と言われているブロガーさんがいて「ああ!」とスッキリ。
ユウヤのスタジオ
  • ユウヤユニットってもっと良い何か無かったのか…><
  • だけどオリジナル曲がロック調ですごい好き!テゴさんの声も好き!(はいはい声フェチが通りますよ!)
  • ホントに手越くんって色んな声を持ってますね。newsともテゴマスとも違うザラついた声はとても以外であり魅力的でした。声に艶もあるし、ただ上手いだけじゃないんだよな〜!
試合会場の控え室
  • 戦闘モードに入ってるカズヤが良いです。圧倒される。
サーカス
  • ホンコンタイワンこと河合ピエロ登場。
  • 「好きな映画はごくせん!」
  • 「好きな食べ物はえびせん!」
  • 「わたしうまい!」←じぶんで拍手するふみきゅん…www><
  • そこへカズヤを探しに来たトッツーとチケット持ってる持ってないで一悶着。2人の遣り取りが絶妙でホント良い仕事してます。
  • フライングも新技が加わってて、ゆーっくり前方回転するのがあるんですけど、勢い付いて無いぶん筋力で起き上がらないといけないみたいで凄くきつそうだった…><もーほんと頑張ってる和也にオレ感動><><><。
  • そして心待ちにしていた「Lost My Way」半仮面でタクト持って踊るかめ!衣装も良いんだよー!ていうか全体的に衣装良いんだよーーー!!!衣装さんグッジョブ!握手して!>< カメには珍しいロックダンスのテイストが入ってて新しかった!凄い良かったんだよおおおおおお><><><。←泣いてますか
  • この日は下手端ブロックだったんですが、通路にバッテンのバミリがしてあるな〜と思ってたら、そこが絶好のオンリー塚ちゃんポジだった件!!!ぬあああああ間近で見た塚ちゃんカッコ良かった!!!><><><塚ちゃんスゴい汗だくでした。
カズヤの悪夢
  • なんかジャニさんの好きそうなシーンが追加されておるよ。空中に浮かぶ板?の上でカズヤが苦悩している…。
テレビ局
スバルの病室
  • 「愛しているから」のアレンジVer 雰囲気ガラッと変わるわー。
  • この穏やかなスバルが激しく好きです><


はー!ここで1幕分か!無駄に長いわ…><力尽きたのでもー寝る…><