おめでとう

昨日はモトGPをテレビ観戦。motoクラスのみ中継で125cc、250ccはダイジェストだったけど、あの時間帯で放送入れるなんて日テレちゃん頑張ってるよねー。そんでもって2年ぶりの王座奪還!ロッシたん年間チャンプおめでとー!苦手と言われている茂木で貫禄の走りっぷりでした。某国営さんが中継から手を引いて以来、余り見てなかったんですが(日テレちゃんも頑張ってくれてるけどおばちゃんそんな夜遅くまで起きてらんない><)やっぱり面白いわー。レース終盤のダニとロレンソのガチンコ勝負が熱かったよ!ただ一番自分内で沸き立ったのは合間に入るヤマハのCMっていう…ふわっふわのもじゃヘアーがきゃわだよロッシたんー><