スイーツ!スイーツ!!

う〜ん。せっかく赤坂に行ったんだから『しろたえ*1』に行ってくれば良かったなーと今更後悔><。チーズケーキ!チーズケーキ!>< でもまあ、あの時間から行ったら*2完全にライブに間に合ってなかったけどね!


スイーツ繋がりで、先週放送のカツカツで『じんじんジョディとおデート!』終了後のお疲れご褒美(←と勝手に思ってる笑)のドルチェセットが気ーにーなーるー!きっとジョディと一緒に食べる予定だったのかな〜ドリンク聞くの忘れちゃった!って言ってたしね笑 でも、ホントよく頑張ったよー!デート後のホッとした表情も可愛かったけど、凄く緊張してるのがこちらにも伝わってくる中、一生懸命お話しする姿はとっても素敵でした!愛しすぎるよじんじん!><

*1:動物園のイケメンツアーの時、1ポンドの控え室に差し入れされていたシュークリームのお店です

*2:現地に着いたの6時を大きくまわった頃。ライブの開演は7時だよー