絶望中

ああ何か楽しそうだなカツカツ!>< 忙しくて今週はもちろん先週のもまだ未見なので未だに『上ブラってなに?』のうらしま状態です…>< 昨日は家に帰ってご飯食べながらもこちゃんがピラミッド登って『うおーーー!』と叫んでいる番組を見て途中で寝落ち、気付いたのはカツカツが数時間前に終わっている時間。当然ですが化粧もそのままテレビも電気もそのまま、おまけにテーブルの上もそのまま…絶望した><。もう女子部を見習うべき!とかそれ以前の問題です…。ほんと絶望したー><><><
そんななか、寝て起きたらテーブルの向こう側でねこにゃんが添い寝してくれてて(ソレ添い寝って言わないけど…いいんだ!)すごーく和んだ。その二重アゴ断然愛せるw