カツカツー!

じんじんはジョディとおデート!のもじゃ具合が最高です!!絶妙です!!!以上!もじゃ愛好家の心の叫びでしたー。あーほんとかわいいなあぁぁぁぁぁ><そんでもってちびっ子達と駆けっこするかずや!『勝負?いいよ。』…はーーーーーん><かずやかっけーーー!!!(ここの人が和也くんをかっこいいと形容するのはとーてーもー珍しーw)あの低いトーンで話す和也ってなんてステキなのか!お肉の子とおじいちゃんもキャワだねえwんだんだwかめたんの愛を探して一人旅は結構好きなので機会があったら惜しみなく蔵出しいて欲しいです。よろしく八島D。そう言えば上田さんもいつの間にかスタジオ飛び出してましたよね。自由だわw女子中学生に難無く馴染んでしまう上田さんは流石。別れ際のハグにも『あ、いいよー』って感じで快く応じてる姿が印象的でした。かめたんの一人旅も上田さんの恋愛相談も相手が一般の方だったこともあって、2人のテンションも普段メディアを通して見る様子とはちょっと違う、体温が伝わってくるような、そんな雰囲気だったのが良かったな。うん。ほっこりした!


さて、来週は久しぶりにロクン揃い踏み。真鍋さんと泣けるVTRを囲んで皆でウルウルする回ですが、BGMのWhateverだけで私は泣けそうだよ><何その泣メロ!!><><><。とか思ってたら、なんだか見覚えのある映像が。あのVTR、今年の高校サッカーのじゃなかったかな?試合後負けて泣きじゃくる選手達に監督がすごく素敵な言葉をくれたんだよね。あれには見ているこっちも号泣><。ロクンの中では誰が一番涙もろいのだろう?


というわけで、ひとしきり沸き立ったところでもう寝るよ!ひとり火サス最高でした!(特に水面に顔が浮いたり沈んだりする芸とか細かすぎて最高w)今日も1日忙しかったなー><もー疲れたよパトラッシュうううううう。